1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. 待機中♪

タイトル:待機中♪

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/4/23 (日) 22:57

待機中♪|真木さんの日誌写真

こんばんは、まきです!

土日は朝からかなりの確率でチャットスタンバイしてましたー!

ちょっと楽しくなってきて
毎日入り浸りそうですよぅ(*´艸`)

おかげでこの日誌に使えそうな画像が、、、

てことで、スタンバイ中の私を
自撮り(*´艸`)

Webカメラとはまた違う角度での画像です。

本当に同じものでも角度一つで雰囲気変わっちゃいますよね。

チャットは映像が命!と言われるのも
何だか納得です(*゚▽゚)ノ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ