1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. リンカ♪さんの日誌一覧
  5. なんやて工藤

タイトル:なんやて工藤

DIARY

リンカ♪さんの日誌です

オフライン

リンカ♪さん 2017/4/29 (土) 22:59

なんやて工藤|リンカ♪さんの日誌写真

エッチなことももちろんですが
お話してくださるのもとってもうれしいです(*´ω`*)ノ
好きなものは?ってたまに聞かれるのですけど
大好きな温泉やドライブはあんまり行けてないので
もっぱらテレビっ子ですw

昔からずっとマニア並みに大好きなのは「水曜どうでしょう」「名探偵コナン」「クレヨンしんちゃん」ですw
コナンの劇場版を早く見たいけどまだいけてません(´・ω・`)

4月スタートのドラマもだいたい網羅してます
最終回まで絶対見ようと思ってるのは「フランケンシュタインの恋」「リバース」「女囚セブン」「緊急取調室」
様子見中なのは「母になる」「小さな巨人」「櫻子さんの足元には〜」「貴族探偵」
なんとなく見ているのは「捜査一課長」「恋ヘタ」「あなたのことはそれほど」
もう見なくていいやってがっかりだったのは「ボク運命の人です」かなー(キャスト無駄遣い感半端なくてがっかり(T_T))

今シーズンは警察物が多くてごっちゃになるので
V6好きにもかかわらず「9係」は見てませんw
「犯罪症候群」と「CRISIS」「4号警備」も録画してまだ見てません(まとめてみようと思っております)

自分もテレビっ子だー(*´ω`*)ノ
ってかたはテレビ談義もぜひ(*´艸`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

リンカ♪さんの他の投稿

お知らせ