1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. 金沢カレー

タイトル:金沢カレー

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/5/6 (土) 10:37

金沢カレー|真木さんの日誌写真

こんにちは、真木です(*゚▽゚)ノ

5月5日子供の日は、石川県の金沢カレーの二代巨塔の
ゴーゴーカレーのBirthday記念日でした!

いつものカレーがサイズ問わずワンコインで
食べられる特別な1日なのだとか。

昨日のうちにアップしたかったのだけど
バタバタしてる間に今日になってしまいましたー(笑)

金沢カレーは昔ながらの銀色の器に
カレーライスと千切りキャベツに
カットしたロースカツにソースを掛けたものを

なんと!

フォークで食べるんです!

うまぁ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

チャンピオンカレーとゴーゴーカレー。
この2つは隣県では有名かな。

わたし的にはチャンピオンカレーの方が
食べ慣れているんですけど
たまに食べるゴーゴーカレーも
美味しかったです( ´艸`)

石川にお立ち寄りの際には
試してみてもいいかと思います。

とちょっと食レポ風に(笑)

今日は全国的に雨降りの1日。
お出かけの際には車の運転はもちろんのこと
お時間に余裕持たせて動かれて下さいね♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ