1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. 新しいお弁当箱のお話

タイトル:新しいお弁当箱のお話

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/5/9 (火) 07:21

新しいお弁当箱のお話|真木さんの日誌写真

おはようございます。真木です(*゚▽゚)ノ

昨日からお昼のお弁当箱を変えました!
おにぎりと少しのオカズを入れる事ができる
おにぎり箱(笑)です

本当はおにぎりだけが入るものを探していたんですけど、「カッケになる!」と家族に言われ(笑)

いやいや、そんなスグにはカッケにならんでしょうよ!

そんなツッコミを入れつつ、購入したものです。

そして画像をみて気が付く。


私黄色のアイテム多いかも?( ´艸`)

ランチマットやコップも黄色選んです(笑)

服装はグレー系が好みなのですけど

持ち物は黄色やオレンジといった
元気になるような色を好むみたい。

元気に午後もお仕事するのに
この色は私にとって大切なのかな。(笑)

皆さんの好みの色は何色ですか?

昨日はチャット出来なかったから
今日はいっぱいしたいな。
会話のアクセントに好みのカラーを
教えてね♡

今日も1日元気に行ってらっしゃいませ♡

みんなのコメント

真木さんのコメント 2017/5/9 (火) 22:24

ドキドキさん!コメントどうもありがとうございます♡

手作りのおにぎりですか?( ´艸`)
わりと簡単なものが多いですよ〜

最近はシソをパラパラ〜とか
中に塩昆布とか(笑)

あっち!あっち!?と言いながらにぎってます(笑)

ドキドキさんのコメント 2017/5/9 (火) 18:32

真木さんの作ったおにぎり食べてみたいな🎵

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ