1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆+なみ☆☆さんの日誌一覧
  5. はじめての投稿です♪

タイトル:はじめての投稿です♪

DIARY

☆+なみ☆☆さんの日誌です

オフライン

☆+なみ☆☆さん 2017/5/18 (木) 17:09

はじめての投稿です♪|☆+なみ☆☆さんの日誌写真

ちょっと、テストを兼ねてネイルを。。
画像のサイズ、ちょっと大きいかな。

おうちチャット用に新たに購入したパソコンには
なんのアプリも入っていない。。(いやいや、きっとそうじゃないけど(笑)ので
画像編集ソフト、あらたになんかダウンロードすべきでしょうか?

おすすめありましたら、アドバイスお待ちしておりますね(#^.^#)

みんなのコメント

☆+なみ☆☆さんのコメント 2019/12/16 (月) 10:40

ひでくん♪
お返事おそくなってごめんね〜
今はセルフネイルなので、かなり自然ななみになってるよ〜(*^^)v

ひで0412さんのコメント 2019/12/11 (水) 19:30

ネイルは? たまには良いけど自然ななみが良いかな?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆+なみ☆☆さんの他の投稿

お知らせ