1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. 戦利品なお菓子

タイトル:戦利品なお菓子

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/5/21 (日) 06:58

戦利品なお菓子|真木さんの日誌写真

【本日の戦利品】

おはようございます
真木です(*゚▽゚)ノ

えーと、本日のって書いてますが
正確には金曜日の、戦利品です(笑)

お菓子!

まだ食べてないのだけど
これはクッキー系かな?

有難いです♪

金曜日は職場に蜂さんがふらりと
入ってきて、ブンブン窓際で羽音鳴らしてました。

近くに巣がある訳ではないんですが
窓開けてるとふらっと入ってくるのですよぅ。

私蜂さんは真面目にダメ。
というか飛ぶ系は基本トンボ以外ダメ(笑)

子供の頃のトラウマです。
兄弟がとってきた甲虫を虫かごに入れて
なんと私の頭上に置いて寝たの。
あ、そのころ畳で寝てたんですよ。

夜中にちっさな虫かごから出ようと
暗闇の中、ブーン!ゴンっ!ブーン!ゴンっ!
とまぁ、繰り返しやるわけ。

頭の上に虫かごあるなんて知らなかったので
恐怖の1晩を過ごすハメに。。。

それから虫はほぼダメです。
羽音は誰よりも早く察知しますかね。

蜂は昔から遭遇率高くて。
実家の時もですが、アパート暮らししたら
2回も巣を窓横に
今のお家でも4回はあったよーな?

気になってネットで調べたら
周りに注意しましょうってことみたい。
あ、スピリチュアル的な視点です。
ちょっとした夢占いと思ってもらうと分かりやすいかな?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ