1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆ななこ☆★さんの日誌一覧
  5. 白と思いますか?

タイトル:白と思いますか?

DIARY

☆ななこ☆★さんの日誌です

オフライン

☆ななこ☆★さん 2017/5/24 (水) 17:12

白と思いますか?|☆ななこ☆★さんの日誌写真

皆さまこんにちわ!

今日はゲリラ無料解放がありましたね✨
初めて会いに来てくれた方がたくさんいました。
本当にありがとうございましたm(__)m
でも、自分不器用なものでちゃんと全員にお相手できなくて…申し訳ありませんでした💦

懲りずにまた会いに来てください( ^∀^)

最近、よく誉めていただくのが『肌の白さ』です!
自分ではあまり意識してなかったのでビックリしてます😆💦
(まさかそれしか誉めるところがないとか!?)
日焼けすると赤くヒリヒリしてしまうので、日焼けしないように気をつけてたのがよかったのかな…?
誉めてもらえるのはとってもうれしいので、これからも維持できるようにがんばります✌🎶

明日はパートが休みなので、少しですが朝ピアに参加させていただこうと思ってます!

普段あまりインしない時間なので、はじめましての方もいると思いますがよろしくお願いします♥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆ななこ☆★さんの他の投稿

お知らせ