1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆ななこ☆★さんの日誌一覧
  5. この服は…♪

タイトル:この服は…♪

DIARY

☆ななこ☆★さんの日誌です

オフライン

☆ななこ☆★さん 2017/6/19 (月) 17:29

この服は…♪|☆ななこ☆★さんの日誌写真

いつも日誌へのいいね👍やメールなどありがとうございますm(__)m💓

なかなか全員にお返事できないんですが、いつも本当に感謝してます!励みになるのでこれからもよろしくお願いします( ^∀^)

この服を着てるとよく聞かれるのが「それどうなってるの?」です。
重ね着に見えるようですが、これ1枚でこんなデザインです。
あと「おっぱいアピール?」とも聞かれるんですが、そんなつもりじゃないんですw
この服はネットで買ったんですが、画像で見るとこんな感じじゃなかったんですよ(ノ´∀`*)
まぁ、おっぱいが強調されて喜んでくれる方が多いので結果オーライかな?(///ω///)♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆ななこ☆★さんの他の投稿

お知らせ