1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. 朝からえぇぇぇ

タイトル:朝からえぇぇぇ

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/6/25 (日) 07:17

朝からえぇぇぇ|真木さんの日誌写真

おはようございます!真木です。

さぁ、朝チャットだ!と意気込みかけたら
地震だよっ!

長野で震度5、、、。

震度2とか出てるけど震度3の揺れに感じたよぅ。

今日はネットの繋がり大丈夫ですかねぇ。

長野にお住いのかた、大丈夫かなぁ、、、。

新幹線も止まったみたい?

胃が気持ち悪くなってきた…(´;ω;`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ