1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆ か りさんの日誌一覧
  5. 雨音をBGMに

タイトル:雨音をBGMに

DIARY

ゆ か りさんの日誌です

オフライン

ゆ か りさん 2017/6/28 (水) 14:09

雨音をBGMに|ゆ か りさんの日誌写真

昨日は、曇天にときどき小雨。

そのせいか、じっとり蒸し暑くて
身体もおもだる〜〜い感じ。

なので家事をちゃちゃっとすませ
しとしと雨音をBGMに読書タイム。

読書に疲れたら、雨空を見上げ
ちょこちょこっと食事の準備をし。

雨降る休日は、のんびりまったり
過ぎていくのでした^^

今日の装いは
肩口がほのかに透ける半袖カーディガンに
桃色フレアースカートです。

そういえば、桃が美味しい季節に
なりましたね♪

桃のほわっとした産毛が
可愛いな〜と思うのは私だけでしょうか( ´艸`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆ か りさんの他の投稿

お知らせ