1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 陽菜(はるなさんの日誌一覧
  5. タマには♪( ´▽`

タイトル:タマには♪( ´▽`

DIARY

陽菜(はるなさんの日誌です

オフライン

陽菜(はるなさん 2017/6/28 (水) 14:27

タマには♪( ´▽`|陽菜(はるなさんの日誌写真

唐突にジャンクフードが食べたくなって、ケンタッキーに走りました( ̄^ ̄)ゞ

突然食べたくなる時ってありませんか?
あまり良くないと知りつつもって………d(^_^o)

でも見渡すと、はるなのような主婦のグループもいらっしゃって、なんだか安心しちゃいました
(=´∀`)人(´∀`=)


それにしても……
はるなの日記って、食べたものか、花の写真の繰り返しで変化ないですね(>人<;)

話題に乏しいのが哀しい・・・

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

陽菜(はるなさんの他の投稿

お知らせ