1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆ななこ☆★さんの日誌一覧
  5. すごく…大きいです♪

タイトル:すごく…大きいです♪

DIARY

☆ななこ☆★さんの日誌です

オフライン

☆ななこ☆★さん 2017/6/29 (木) 17:24

すごく…大きいです♪|☆ななこ☆★さんの日誌写真

奥様ギフトいただきました!Y様ありがとうございます♥

想像よりずっと大きくて…ちゃんと入るかちょっと不安です♪(/ω\*)

今女の子の日なので、終わったら試してみなきゃ…😆💦

ドキドキ…♥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆ななこ☆★さんの他の投稿

お知らせ