1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. 🍧かき氷🍧

タイトル:🍧かき氷🍧

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2017/7/15 (土) 19:08

🍧かき氷🍧|くる実。さんの日誌写真

今日はお友達とかき氷を食べに行きました。

食べたかったかき氷は11時前から並んだのに…13時半からしか提供出来ないとの事。

平日、休日に関わらず2時間から3時間待ちなんだって😑😑😑

急遽変更して行ったのが、ケーキ屋さんがしてるかき氷🍧🍧🍧デコメロンかき氷🍈🍈🍈

ケーキみたいだけど…中はかき氷なんです。
炎天下の中、歩き廻った身体にメロンと生クリームの旨味爆発しました。

ここはまた絶対行きたいです💕💕💕
もう1つ頼んだ杏仁ミルクとアプリコットフロマージュかき氷は普通だったので御蔵入りです。笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ