1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Mariaさんの日誌一覧
  5. プチ旅行二日間

タイトル:プチ旅行二日間

DIARY

Mariaさんの日誌です

オフライン

Mariaさん 2017/7/17 (月) 19:32

プチ旅行二日間|Mariaさんの日誌写真

昨日は淡路島にBBQしに行ったよ\(^_^)(^_^)/
カントリーガーデンの淡路牛に淡路島玉ねぎに淡路島の野菜のBBQかなり美味しかった(*/∀\*)
で歩いて花さじきに行き一時間歩いた( ̄ー+ ̄)

そいで今日は生野銀山の生野ダムや黒川温泉に行ったよ(*⌒3⌒*)
黒川温泉から生野ダムまで一時間歩いて行ったがかなり気持ち良かった\(^_^)(^_^)/
汗かいて温泉最高に気持ち良かったわ(ノ´∀`*)

昨日一時間に今日一時間歩いて歩くの気持ちいいから(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Mariaさんの他の投稿

お知らせ