1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. エメラルドの海🏖✨

タイトル:エメラルドの海🏖✨

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2017/7/30 (日) 10:18

エメラルドの海🏖✨|みなみ*さんの日誌写真

東京から友達が遊びに来たので、海へ遊びに行きました!
透明なエメラルドグリーンの綺麗な海(*´∀`*)
砂浜も白いし、天気も良くって最高でした!

新しい水着を着たんですが、旦那にはすこぶる不評(ー ー;)
恥ずかしいから着ないでとか言われてしまいました。
そんなこと言われても気に入ってるんで着ますけど( ˘ω˘ )

私は夏が大好き!海が大好き!なので、今年は何回行けるかな〜と楽しみ♪
昨年はまだ福岡に引っ越してきたばかりでバタバタしてたので、1回しか行けなかったんです。
こっちの海は綺麗だし嬉しいな(≧∀≦*)

あっと言う間に7月が終わって、もうすぐ8月ですね。
毎日暑いですが、体調には気をつけてお過ごし下さい(*´∀`*)

今夜はチャットします(^ ^)
是非遊びに来て下さいね♡

みなみ*

みんなのコメント

みなみ*さんのコメント 2017/8/1 (火) 13:29

>>たまさん
たま子ちゃん♡
えーーーなんか違います!?
いつもの私のつもりだけど、雰囲気が??
なんだろ?

みなみ*さんのコメント 2017/8/1 (火) 13:27

>>ハッピース!さん
ここは山口県の角島です(^ ^)
とーっても綺麗でしたよ♪
ところで、ハッピースさんって良い名前ですね!
見かける度になんだかハッピーな気分(*´∀`*)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ