1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. 梅雨明けしたっぽいで

タイトル:梅雨明けしたっぽいで

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/8/2 (水) 12:28

梅雨明けしたっぽいで|真木さんの日誌写真

昨年より14日ほど遅くの梅雨明け。

そうかー。だいたい7/20近くで梅雨明けしてるんだ。

確かに…(笑)
夏休みの入り口は梅雨明けで、というイメージがあったんですけどあながち間違いでは無かったみたいでした。

何が嬉しいって、空気が軽いこと!
空も高くて撮影映えする!
明るい(笑)

夏がきた!っいう実感が1番かな?(*´艸`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ