1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. 日焼け肌😘

タイトル:日焼け肌😘

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2017/8/4 (金) 15:50

日焼け肌😘|みなみ*さんの日誌写真

まだ8月の初めですが、私はすでにこんがり日焼け肌(*´∀`*)
元は色白なので、焼けてないところとの差がくっきりです♡

前々回の日誌に水着姿を載せたんですが、お腹の部分が網の様になってるデザインなので、お腹が変な形に日焼けしちゃいました(ノД`)
けっこう恥ずかしい、、。
気になる方はチャット中に声かけて下さい(>_<)
チラッとだけお見せしますが、、恥ずかしいので本当にチラッとだけです泣

爪は今流行りの人魚の鱗ネイルにしました(≧∀≦*)
カラーも夏っぽくして、脚もお揃いに♪
とってもお気に入りです(^ ^)

気付けばもう金曜日、、早いなあ!
良い週末をお過ごし下さいね♡

みなみ*

みんなのコメント

みなみ*さんのコメント 2017/8/8 (火) 04:13

>>kazu☆さん
日焼けあと、、私もなんか好きです♡
ネイルと同じ色のものー?
んーとなんだっけーー笑笑
あのね、色だけじゃなくてツヤ感も同じ( ´艸`)

kazu☆さんのコメント 2017/8/7 (月) 17:59

こんにちは〜
日焼け跡って 何故かエロイよネ!
人差し指のネイルの色と同じ物 
持ってなかったかぁ?(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ