1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Mariaさんの日誌一覧
  5. ネイルにお出かけ前

タイトル:ネイルにお出かけ前

DIARY

Mariaさんの日誌です

オフライン

Mariaさん 2017/8/4 (金) 20:39

ネイルにお出かけ前|Mariaさんの日誌写真

夏だから夏仕様のネイルしたよ\(^_^)(^_^)/

蛍光黄に蛍光ピンク。
これで暑さも吹き飛ばすぞ(ノ´∀`*)

それと最近基礎化粧品変えて肌がいい感じで写真撮った(笑)

今日は打ちっぱなして焼き肉食べて帰宅した(*⌒3⌒*)

みんなのコメント

Mariaさんのコメント 2017/8/5 (土) 11:08

鷲たん指長いよ(v^ー°)
夕方やからむくんでるがもう少しスラッとしてるわよ(笑)←言い訳。

鷲さんのコメント 2017/8/5 (土) 10:11

mariaちゃん以外と指長いよね〜 綺麗な指してるわ( ̄▽ ̄) ニヤ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Mariaさんの他の投稿

お知らせ