1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Mariaさんの日誌一覧
  5. 京都旅行

タイトル:京都旅行

DIARY

Mariaさんの日誌です

オフライン

Mariaさん 2017/8/14 (月) 20:44

京都旅行|Mariaさんの日誌写真

前日11日に京都嵐山や金閣寺やら巡る旅行してきたよ\(^_^)(^_^)/
しかも2日ともレンタサイクルで(ノ´∀`*)

1日目は嵐山の渡月橋や嵯峨野の竹林やらを自転車でブラブラして嵯峨グレースホテルでゆっくり温泉に入り料理が美味しいと評判の京懐石料理を食べてまったりしたよ(*⌒3⌒*)
で2日目は本格的にサイクリングで嵐山や金閣寺やら道に迷ったりで25キロも走ったし(;゜0゜)
金閣寺綺麗やったよ( ☆∀☆)
金閣寺下のお店にあるマンゴー氷もかなり美味しかったわ\(^_^)(^_^)/
金閣寺や他寺あちこち散策してお腹減ったから山崎麺二郎ってラーメン屋でラーメン食べたがかなり美味しかった(*´∀`)

で帰りに源泉掛流しの仁左衛門の湯って温泉にはいって帰宅したんやけどかなり楽しい旅行になったよ(*/□\*)

みんなのコメント

Mariaさんのコメント 2017/8/15 (火) 00:51

鷲さん(笑)
サドルがお尻に食い込むとか言い過ぎ(;゜0゜)

ラーメンかなり美味しかった♥️♥️
近くなら常連なるわ(ノ´∀`*)

鷲さんのコメント 2017/8/14 (月) 23:27

ラーメン美味そう!! サイクリングってサドルがお尻に食い込まんかった?(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Mariaさんの他の投稿

お知らせ