1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. 使い切る楽しみ

タイトル:使い切る楽しみ

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/8/17 (木) 12:28

使い切る楽しみ|真木さんの日誌写真

こんにちは〜真木です。

お昼ご飯はもう食べたかな?
私はお弁当食べましたー(*>∇<)ノ

さてさて。
画像のペン。

ジェットストリームという三菱からでてる
ボールペン♪

同僚が使ってるのを試し書きさせてもらって以来
私もジェットストリーム派に(笑)

4in1とかもあるのですが
無くしちゃうかも?と思ったら黒一色のものに
なりました。

そして、ちょっと見えにくいかもですが
替え芯を今朝取り替えることになったの。

スッカラカン♪

なかなかボールペンて最後までインクを
使い切ること少なくて。
途中で空気でも入ったのか書けなくなるもの。
私の手元から旅立つもの。
新商品の方に目移りして放置したもの。

でもこのジェットストリームは違ったなぁ。
追加で増やしてるけど
どちらも替え芯をしてる程です。

画像のは職場のデスクで使ってますw
他のはカバンの中に♪

消しゴムとかペンものは最後まで使いきれるとなんか嬉しくなります。(*´艸`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ