1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. 可愛いタイトルだった

タイトル:可愛いタイトルだった

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/8/20 (日) 13:55

可愛いタイトルだった|真木さんの日誌写真

今日は急遽朝からお仕事になった真木です。
まだ仕事してますが、お昼休憩に
ちょっと更新(*´艸`)

昨日、しまむらへちょっと足を運んだのですけど
可愛らしいキャッチーな下着見つけました。

ぶらにゃ〜せっと

もう一つはキャミソールだったかな?

ネコの頭のかたちになった厚紙に書いてあって。

しまむらで女性の、下着売り場へ行ける人はみてくださいな(笑)

ゆるーい感じの言葉にちょっとほっこりしました。

きっと対象は10,20代とかだと思いますが
ゆるゆる加減はかなりツボりました。

最近しまむらではTバックも増えてきて
私的にはちょっと嬉しいです。

おばパン愛好家やけど、Tも捨てがたいのよ〜
気分上げるには持ってこいです(笑)

そろそろおばパンの入れ替えどきかしらねぇ…
ちょっと出品してみようかな、、、。

画像は今日の元気付けに持ってきたジュース。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ