1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. 8月最後の日🦋

タイトル:8月最後の日🦋

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2017/8/31 (木) 16:08

8月最後の日🦋|みなみ*さんの日誌写真

もうこの日がやって来てしまいました。
今日は8月最後の日なんですね。
夏って本当にあっと言う間に過ぎ去ってしまいます(´;ω;`)

今夜のチャットピアは夏の思い出イベント!
私も23時半〜24時の無料開放タイムだけ参加させて頂きます(^ ^)

昨年のこの日は東京で京華とペアチャットで、スイミングプールの付いてるラブホテルから配信しました。
あれからもう1年も経つなんて信じられないけど、本当に懐かしいなぁ。
京華とは今月末久しぶりに会う予定なので、思い出話に花を咲かせて来ますね♡

最近の私はちょっといろいろ悩んでて、なかなかチャット出来てません。
昨夜は気分転換したくてログイン予定入れてたんですが、泣いて目が腫れてたし止めとこうと思って結局インせず寝てしまいました、、。

今旦那と揉めてるんですが、多分このまま離婚します。
そんな状況でいろいろバタバタしていて、最近ちゃんとお礼メールも出来なくてすみませんm(_ _)m
こんな私ですがピアは私の居場所だと思ってるので、どうか見捨てないで下さいね(;ω;)

ではでは今夜お待ちしてます♪

右の写真は先週末ウェイクボードしに行った時にビキニで撮った影です!

みなみ*

みんなのコメント

みなみ*さんのコメント 2017/9/5 (火) 23:09

>>yuinさん
待っててくれたのにすみません(T_T)
しばらくの間は離婚問題でインも安定しないかも知れませんが、でもやっぱりここに来ると気分転換出来るので、まだまだ居続けます♡
また会いに来て下さいね(^ ^)
いろいろお話し出来るのも楽しみにしてます♪

yuinさんのコメント 2017/9/1 (金) 00:23

みなみちゃん
昨日はIN予定になってたから待ってましたがINされず
何かあったのかなぁって心配してました

ピアに居続けてくれるんですね
また会いにいきますね

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ