1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆーな♪さんの日誌一覧
  5. ヤりたい盛り

タイトル:ヤりたい盛り

DIARY

ゆーな♪さんの日誌です

オフライン

ゆーな♪さん 2017/9/5 (火) 10:13

ヤりたい盛り|ゆーな♪さんの日誌写真

おはようございます(^O^)
秋晴れが続いて気分もあげあげ☆ですが、ゆっくり出来る日がない…(T-T)
休みは子供の大会で潰れ…平日は仕事、子供の送迎!はぁ〜ゆっくり、まったりセックス三昧といきたいとこです(笑)

今日は休みなので、皆さんと見せ合いっこと洗濯三昧といきたいとこです。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆーな♪さんの他の投稿

お知らせ