1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. デトックス👍

タイトル:デトックス👍

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オフライン

ゆきたん30さん 2017/9/16 (土) 18:15

デトックス👍|ゆきたん30さんの日誌写真

今日は3時間お風呂に入ってました(≧∇≦*)

汗が出る入浴剤を入れて、最初は汗ダラダラ出てましたが、どんどんぬるくなって何時間でも入れる感じになってきて2時間半もお湯に浸かっていました(≧∇≦*)

足がふやけました(´・・`)

その後マッサージをしてお風呂からでましたぁ(〜 ̄▽ ̄)〜

いつもはゆっくり湯船に浸かる時間がないのでたまにゆったりとお風呂に入るのは気持ちよくていいですね😀

普段の生活の中にも幸せはいっぱいあると感じます❤

美味しいものを食べたり、ウォーキングやお風呂に入って気持ちいいなぁと思ったり❤

そんな事を考えながら生活したら、幸せに生きていけそうです(*゚▽゚)ノ

明日から実家に帰る事になりましたが、天気が悪いみたいですね(´;︵;`)

いい3連休をお過ごしください(*゚▽゚)ノ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ