1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 夏マリアさんの日誌一覧
  5. HAPPY★夏マリア

タイトル:HAPPY★夏マリア

DIARY

夏マリアさんの日誌です

オフライン

夏マリアさん 2017/9/16 (土) 22:08

HAPPY★夏マリア|夏マリアさんの日誌写真

明日は23時よりピアガーデン開催★
会員様は20%オフでパーティ参加できます!

お酒片手にパーティってイイね!

マリアの好きな呑み方が
この写真の呑み方★(≧▽≦)

『泡盛のミキちゃん割り!』(笑)

え?!\(◎o◎)/

ミキちゃんを知らない?!★

ミキちゃんはね、
沖縄の宮古島で作られているお米で
作られたのみものだよ〜(^o^)


身体にとっても優しいの(*´∀`)

マリアの周りの島んちゅの方に
教えていただいたんだよ(・∀・)

美味しくてほのかな甘さが
クセになるのさ!(^_-)




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夏マリアさんの他の投稿

お知らせ