1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. 定番のご馳走🍴

タイトル:定番のご馳走🍴

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オフライン

ゆきたん30さん 2017/9/17 (日) 20:22

定番のご馳走🍴|ゆきたん30さんの日誌写真

実家帰ってきました(≧∇≦*)

いつも帰る日にはかっぱ寿司で寿司を買ってイオンで惣菜を買って帰るのが定番です😀

実家に帰ると気持ちが落ちつきます👍

今朝は雨が降っていてウォーキングが出来なかったので、実家でウォーキングしました(*゚▽゚)ノ

ただ歩きだしたら雨がポツポツと降ってきて小走りで帰りました(´・ω・`)

実家の緩やかな時間を感じてしばらくゆったりと過ごします✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ