1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. 一緒に飲みたいです🍺

タイトル:一緒に飲みたいです🍺

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2017/9/17 (日) 22:50

一緒に飲みたいです🍺|みなみ*さんの日誌写真

皆様お久しぶりです♡
最近日誌もアップしてなかったし、全然インも出来て無かったんですが、、なんとか生きてます!
離婚する事が決まってる旦那と、まだひとつ屋根の下に暮らしてるのでストレスがとんでもなくて、肌荒れがひどいのが悩みです(ノД`)

ちょっと前まで海だプールだ!と夏を満喫していた気がするのに、もうすっかり肌寒くなってしまいましたね。
さすがにもう水着にはなりませんが、相変わらず海には行ってて、お気に入りのカフェでぼけーっとするのが好きです。

今夜はピアガーデン!
って事で23時半くらいから久しぶりにインしてみようと思います。
さっきビールも買ってきました(^ ^)
この頃あまり飲んでないのですぐ酔ってしまいそうです…。
って事で、ビールは1本だけにして、もう1本はノンアルコールにしてみました。
ジンジャーエールは辛口が好き♡

どなたか、、寂しい私と一緒に飲んで下さいませんか?
わいわいしてストレス発散出来たら嬉しいです!
お部屋でお待ちしています(≧∀≦*)

みなみ*

みんなのコメント

みなみ*さんのコメント 2017/9/28 (木) 10:33

>>そーへいさん
そうなの離婚( ̄◇ ̄;)
でも関東には帰らないよ〜!
なぜなら福岡がとっても好きだから!
I ♡ 福岡!
こっちの暮らしが気に入ってます(*´∀`*)

みなみ*さんのコメント 2017/9/28 (木) 10:23

>>ハッピース!さん
肌荒れ、、多分ストレスから来てると思うんですよね( T_T)
治ると良いなぁ、、。
でも身体は元気ですよ!
気遣って下さってありがとうございます(^ ^)
応援とっても嬉しいです♡
元気でエロいみなみ!頑張りますね( ´艸`)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ