1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. 台風一過☀

タイトル:台風一過☀

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オフライン

ゆきたん30さん 2017/9/18 (月) 14:22

台風一過☀|ゆきたん30さんの日誌写真

実家のゆきたんです❤

台風の被害は大丈夫ですか?

いつもはワンルームのアパートで風や雨の音はそれほど聞こえないので、台風が来ても心配になる事はありませんが、築何10年?かの実家では雨や風の音がダイレクトに響いて、たまに竜巻のような風で目が覚めて久しぶりに怖いなぁと感じました😱

1晩あけたら台風は暑さだけ残していなくなってました。
たまに風が吹いて気持ちよくて、のどかな実家をぼーっとしながら満喫しております✨

今日はウォーキングではなくランニングに挑戦しました👍
前は飛ばしすぎて6分でダウンしたので、ゆっくりなペースで20分がんばってみました(*゚▽゚)ノ

まだかなりしんどいですが、なんとかゆっくり20分走れましたヾ(・ε・`*)
また筋肉痛になりそうですが😱

ランニングも続けていけるようにがんばります(*゚▽゚)ノ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ