1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. グルメツアー?

タイトル:グルメツアー?

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オフライン

ゆきたん30さん 2017/9/19 (火) 20:29

グルメツアー?|ゆきたん30さんの日誌写真

実家のゆきたんです(*゚▽゚)ノ❤

今日は昼から母と1日出かけてきました🚗

ランチはハンバーグをお腹いっぱい食べて、その後いつものゲーセンに🎶

最近ハマってる音ゲーを何種類かやった後にメダルゲームをかなりの時間やってました(/ω\)(笑)

その後買い物したりしてから実家に帰り実家の近くの中華料理屋さんで夕飯をお腹いっぱい食べました(≧∇≦*)

今日は1日食べ過ぎましたぁ(✿˘艸˘✿)(笑)

実家から帰ったら真面目にダイエットせねば。と思ったりしました(;゚Д゚)!汗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ