1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆ななこ☆★さんの日誌一覧
  5. 久しぶりの…♪

タイトル:久しぶりの…♪

DIARY

☆ななこ☆★さんの日誌です

オフライン

☆ななこ☆★さん 2017/9/20 (水) 09:54

久しぶりの…♪|☆ななこ☆★さんの日誌写真

久しぶりの日誌になってしまいました( ;∀;)

な〜んかこの夏はずっと風邪ひいてて体調悪かったです…。

でも季節はもう秋!!私の1番好きな季節♪
風邪も治って来たし、元気出してがんばろうっとp(^-^)q

皆さまはこの連休どこか行きましたか?

私はずっとパートでしたが、仲良しのパートさんがお土産を買ってきてくれました。

このラスク大好きなんでうれしい〜♪

自分で買いに行ったことはないので、いつか行ってみたいな!
本店がすごく素敵らしいです(о´∀`о)

今日午後の半額イベント参加予定なので、お時間ある方はぜひ遊んでくださいね♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆ななこ☆★さんの他の投稿

お知らせ