1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. 4連休終わり。

タイトル:4連休終わり。

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2017/9/20 (水) 21:05

4連休終わり。|くる実。さんの日誌写真

4連休も今日で終わり。
明日からまたお仕事だ…って言っても2日行って土日またお休みだけど。

今日は京都のパンお菓子教室に行きました。
シュガーバターブレッド。
ヘーゼルナッツショコラフィナンシェ。

シンプルだけど、もちもちで美味しいパン。
フィナンシェは普通。

帰りは勿論、カキ氷発掘に行きました。
季節のフルーツのカキ氷。
なんだか古い家の味がしましたΣ(゚д゚lll)

梨をシロップにしたのは失敗だね。
バナナもミスマッチでした。

今日は疲れた。
明日、お仕事休みたいっす。

みんなのコメント

くる実。さんのコメント 2017/9/20 (水) 23:34

>>ろびんさん
梨はダメだね。
カキ氷に合わせるフルーツシロップって難しいかも。
カキ氷毎日食べてる( ^ω^ )

ろびんさんのコメント 2017/9/20 (水) 23:25

うわーすごい おいしそう!豪華…

梨のかき氷どうかなー
たべまくりだね!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ