1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. 散歩に夢中🐱

タイトル:散歩に夢中🐱

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オフライン

ゆきたん30さん 2017/9/21 (木) 20:12

散歩に夢中🐱|ゆきたん30さんの日誌写真

実家満喫中のゆきたんです(*゚▽゚)ノ❤

今日は、というか毎日ですが実家で飼ってるワンコのお散歩に行きました😀

朝はウォーキングかランニング、夕方はワンコのお散歩で実家にいる方が動きますね✨

写メをパチリと撮りたいんだけど、散歩に夢中でカメラ目線が撮れません💦💦

実家に帰るとワンコが常にいるので、田舎の緩やかな時間とワンコに癒されます(〜 ̄▽ ̄)〜

で、先程実家から帰って来ました(≧∇≦*)

明日からチャット復活予定です👍

またいちゃいちゃしましょうね(≧∇≦*)❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ