1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Mariaさんの日誌一覧
  5. 湯原温泉旅行

タイトル:湯原温泉旅行

DIARY

Mariaさんの日誌です

オフライン

Mariaさん 2017/9/23 (土) 19:07

湯原温泉旅行|Mariaさんの日誌写真

19日に 湯原温泉に旅行に行ってきた\(^_^)(^_^)/
連休明けの平日やからまったりできたし最高やったよ(*/□\*)
昼過ぎに出て15時にチェックインしていきなりレンタサイクルして湯原温泉ぶらぶらしたが平日やからかさびれてます(;゜0゜)
足湯したりお酒試飲したりしホテルに戻りまったりしつつ温泉に入り楽しみにしてた松茸三昧のお料理(  ̄▽ ̄)
秋だしさこれの為に来たみたいなもの( *´艸`)
松茸ご飯に松茸茶碗蒸しに松茸天婦羅に松茸土瓶蒸しに松茸ばっかたまらない(*⌒3⌒*)
松茸っばっかりやらしいかな(笑)
飲み放題にしたから飲みまくりまた源泉やから2回目のお風呂入って寝たよ\(^_^)(^_^)/
しかも誰もいなく貸し切り露天風呂やから写真撮った(v^ー°)
朝はまた源泉やから朝風呂はいり用意し朝ごはん食べホテルでて、、、、
日本の滝百選の勝山の神庭の滝を見に行ってきたが今まで滝見たが一番良かったΣ( ̄ロ ̄lll)
圧巻されて見とれたのは初めてやから!!!
和歌山那智の滝の何倍もの水圧でさまた行きたいし♪♪
癒されました(((o(*゚∀゚*)o)))
で近くの勝山町並み保存地区によりこれまたいい感じでさすが保存地区だけあります。
日本酒と酒まんじゅうを買って帰った(ノ´∀`*)

帰りに津山でホルモン焼きうどんが有名だから三枝って民家みたいな店でホルモン焼きうどん食べ帰宅したわ\(^_^)(^_^)/

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Mariaさんの他の投稿

お知らせ