1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 高橋あんりさんの日誌一覧
  5. こんばんわ!

タイトル:こんばんわ!

DIARY

高橋あんりさんの日誌です

オフライン

高橋あんりさん 2017/9/25 (月) 02:43

こんばんわ!|高橋あんりさんの日誌写真

はじめましてです☆
チャット1日目どうもありがとうございました(*^^*)
お気に入りしてくれた方も遊びに来てくれた方もありがとうございます♡

ずっとゲホゲホ咳をしててうるさくてすみません(´;ω;`)
早く治すようにがんばります!咳のいい治し方知ってる方おしえてくださーーい(´Д⊂
ということで、ここ数日ずっとなめている龍角散☆ww
と、すぐお腹鳴っちゃって恥ずかしいからお腹の中を満たすゼリーだよ!
チャット中にお腹なっちゃっても許してね♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

高橋あんりさんの他の投稿

お知らせ