1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *美里*さんの日誌一覧
  5. 夜の帝王Σ( ̄。 ̄ノ

タイトル:夜の帝王Σ( ̄。 ̄ノ

DIARY

*美里*さんの日誌です

オフライン

*美里*さん 2017/9/25 (月) 12:56

夜の帝王Σ( ̄。 ̄ノ|*美里*さんの日誌写真

毎日してるゲームで今更発見しました!

この子、よるのていおうって名前なんですね〜!!

夜だけ頑張るこのコウモリ?

まぁ意味的には合ってるんでしょうケド

名前にビックリしちゃいました( ̄∀ ̄)

同じ名前のお酒もあるみたいですね♫

と思ったら精力剤もあるトカ(゜o゜)

少しエロスな方を想像してたので

やぱこの子じゃ意外すぎる名前かも〜笑

どうでもイイ日誌で、ずびばせ〜ん(ノ_<)

みんなのコメント

*美里*さんのコメント 2017/10/30 (月) 13:05

コメントしてくださるだなんて!!本当にありがとうございます☆

一緒に冒険しましょ〜よ(´∀`)

PS4のもそろそろ買おうかと考え中です。。^^

もう寒いから家でひたすらゲームもアリかもですね♪

07yu26yaさんのコメント 2017/10/30 (月) 12:57

ザラキで瞬殺できますよね〜
ラリホーで眠らせたり。。。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*美里*さんの他の投稿

お知らせ