1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. 我慢の限界…😧

タイトル:我慢の限界…😧

DIARY

みなみ*さんの日誌です

本日13:00~

みなみ*さん 2017/9/26 (火) 21:02

我慢の限界…😧|みなみ*さんの日誌写真

前髪は週1で切りますってのを以前日誌に書いたと思うんですが、実はここんとこ2ヶ月間、1度も切らずに伸ばしてたんです。
もうちょい伸ばそうと思ってたんですが、、。
昨日ついに我慢の限界を迎えまして(T_T)
パッツンといっちゃいました!
やっぱこっちのが落ち着く(^ ^)v
安定のパッツンです!

前髪が長い時期、なんかずっと気に食わなくて自分の顔写真なんて全然撮ってなかったんですよ。
そんな訳で日誌に載せる写真のネタ切れで日誌サボり気味だったんですが、これからはまた書こーっと。

明日はペアチャットの元相方・京華に会ってきます!
日誌で報告させて頂きますね。
お楽しみに(^ ^)v

この後22時からは潮吹きスプラッシュ!
私も23時頃から出る予定です。
普段はお潮封印してますが(なぜなら片付けが大変だから泣)、今夜は久しぶりの解禁Day!って事で思い切りいきたいと思います♡
是非チラリとでも遊びに来て下さいね♪

あ、ネイルのことに触れるの忘れてた、、
ピンクと紫でなんとなーくコスモスをイメージしてみました(*´∀`)

みなみ*

みんなのコメント

みなみ*さんのコメント 2017/9/28 (木) 10:35

>>そーへいさん
京華と会って来たよーー!!!
写真撮ったから、あとで日誌にアップするね!
ペアチャットしようか?って案も出たんだけど、やめたの。
そーへいさんからツーショット撮って来てねって言われたよって京華に伝えました( ´艸`)

そーへいさんのコメント 2017/9/26 (火) 21:15

久しぶりに、京華さんみたいので、2ショット撮ってきてね(=^0^=)
明日、ペアチャット復活か⁉(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ