1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *:.ひとみ.:*さんの日誌一覧
  5. 〜ピアガーデン〜

タイトル:〜ピアガーデン〜

DIARY

*:.ひとみ.:*さんの日誌です

オフライン

*:.ひとみ.:*さん 2017/9/30 (土) 12:49

〜ピアガーデン〜|*:.ひとみ.:*さんの日誌写真

皆様、あっという間に夏が終わってしまったと思っておりましたら、
もう、9月も末日に。。(*_*;

って、年末まであと、三ヶ月じゃないですか!!Σ(゚Д゚)

ピアガーデン、参加したいと思い、
普段買わない、夏らしいチューハイを用意していたのに…、
飲む機会を失ったかと嘆いておりましたが、
嬉しいことに、ラストチャンスがございました✨

仁美も、早いもので、37歳を迎えます(^^♪
皆様のお蔭で、少しは大人の女性に近づけてきておりますでしょうか💖

是非、36歳最後の仁美を、妻みにいらしてくださいね💋

https://www.youtube.com/watch?v=GjLRYwSZaxw&feature=youtu.be

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*:.ひとみ.:*さんの他の投稿

お知らせ