1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. 栗まんじゅう

タイトル:栗まんじゅう

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/10/2 (月) 12:33

栗まんじゅう|真木さんの日誌写真

あぁ、、、朝はまだ大丈夫だったけど気がついたら雨降ってた、、、。

こんにちは〜真木です(*>∇<)ノ

10月になって最初の月曜日。
仕事がたんまりとやってきます!

月末締めの処理ですね。

そんな中今日は朝から戦利品が続々届く〜!

あーりがたやー(*´艸`)

早速食べました。

普段はあまり進んで食べない栗まんじゅうさん。

もうね、2個頂いたんですけどね?
私の目には完全にネタおやつですよ。

このフォルムが2個並んだら、、、。


そして手にして更にびっくり!
君はネタのためにここにあるのか!?と言いたくなります。


いや、食べ物で遊んではいけません。

でもこの感覚、分かるかなぁ。。。。(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ