1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 工藤奈々さんの日誌一覧
  5. ヘソ出しっ!

タイトル:ヘソ出しっ!

DIARY

工藤奈々さんの日誌です

オフライン

工藤奈々さん 2017/10/5 (木) 23:37

ヘソ出しっ!|工藤奈々さんの日誌写真

ご無沙汰ですっ(><)

しばらくINできない期間がありましたが
その間、ジム通いが定着していました
と言っても週二回くらいですが(^^;)

まず5キロ自転車漕ぎ、
その後一通りウェイトトレーニングして
5キロ走るのが奈々のプログラム

最近はウェアを揃えて
ちょっぴりヘソ出ししてやってます

コーチにマジマジと見られて
「そういうのが似合ってきたね〜
でもあともう一息かな〜、腹筋がんばれ!」

て言われてしまった(^^;)

気に入ってるので、ヘソ出しで頑張ります!

あ!

明日久々にチャット、朝INします
良かったらご一緒してください(//∇//)

みんなのコメント

工藤奈々さんのコメント 2017/10/30 (月) 21:21

>>がっちさん
わぁい(≧∇≦*)がっちさんありがとうございます❤

がっちさんのコメント 2017/10/30 (月) 19:29

素敵な一枚ですね^^ホント、とっても素敵です!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

工藤奈々さんの他の投稿

お知らせ