1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. 秋のお出かけ

タイトル:秋のお出かけ

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/10/12 (木) 06:30

秋のお出かけ|真木さんの日誌写真

先日の三連休の最終日に、日光東照宮へ行ってきた真木です。

おはようございます。

三連休は楽しめましたでしょうか?
私は最終日のこの日帰り旅行が唯一の休みの日で
早朝から夜遅くまで丸っと1日外でした。

日光東照宮は初めて行ったのですけど
かなり広いのにびっくり!
人も多かった…(笑)

あ、善光寺よりは少なかったかな。

ガイドさんが説明してくれる状況だったので
有名どころをサクサク見た感が強いですけど
ほぼ事前知識無くても楽しめました。

私としては二荒山神社の方が空気が合ってて
本当はもうちょいじっくりと味わいたかった!

お寺より神社好きなの(*´艸`)

東照宮は鬼門を抑える役割があるから信仰も鬼門に関することらしく。
お守り系では初の3000円台のを買ってみました。

じわじわと変化があると嬉しいです。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ