1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ミイヤさんの日誌一覧
  5. 人恋し

タイトル:人恋し

DIARY

ミイヤさんの日誌です

オフライン

ミイヤさん 2017/10/16 (月) 12:14

人恋し|ミイヤさんの日誌写真

今日は、人のふとした優しさに触れる場面があって、泣かないけど、涙が出そうになった出来事があって、

だんだけ、そこの意識から遠のいているんだぁーと、感覚をもどさないと!という感じ。


普段そんなことも、意識せず、スルーするほど、忙しく毎日を過ごしてたのが
なんだかもったいないなぁ

って。


恋愛とかのはなしではなく、ホントに日常のひとこまというか、、、

もう少し、ゆったり生活してみたいもの。

反面自分も優しさを自然に!ができる人間になりたいな! 何を仕事にしているか、どんな格好をしているか、今までどう過ごしてきたか、、、なんて、全く関係ないよな!っと


昼一休みして、午後からと夜いつもの時間にインしますので、
お時間合う方は、いらしてくださいね(^_^)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ミイヤさんの他の投稿

お知らせ