1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. あまっっっ!?

タイトル:あまっっっ!?

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/10/16 (月) 12:31

あまっっっ!?|真木さんの日誌写真

今日はやっぱり寒い1日みたいです。

東京でも朝は12℃でダウン着てる人もいましたね。
あ、テレビで見ましたよ(笑)


今日は久しぶりに四角いお弁当にお昼ご飯詰めました。
パカリと開いたら、これまた久々に
素敵に盛り付けキープしてた(*´艸`)

写真取れば良かったよぅ。

失敗、失敗。
次に盛り付けいー感じになったら撮ってみよっと。

画像は本日の戦利品。
二種類のお菓子、何気に重ねて置いてたら
ハロウィンぽくなった?
どくなキノコっぽく見えませんか?

食べたら超甘い。。。( ̄▽ ̄;)



いやぁ、本当にありがたいです。
ちょっと振り返ってみたらなんと先週は
ほぼ毎日戦利品頂いてました!

お土産ラッシュ!!!

写真撮り忘れたもの多いのだけど
同僚からのチョコレートお裾分け
出張土産
栗ご飯
アイスクリーム(まだ食べてるw)

あと、ハロウィンギフト!
ピアのギフトです〜ぺろぺろキャンディちゃん。

ほんま、ありがとうございます(//∇//)テレテレ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ