1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. 甘いヤツのなか

タイトル:甘いヤツのなか

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/10/17 (火) 07:54

甘いヤツのなか|真木さんの日誌写真

朝から贅沢にお風呂に入ってきた真木です!
おはようございます〜

平日の朝にお風呂沸かして入るこの贅沢っ!
素晴らしい〜(笑)

昨日とはうってかわり、朝日も眩しいです。
産まれたての姿で朝日を浴びつつ髪を乾かすなんてっ

少しだけ寒い空気も火照った身体を
冷ましてくれますね♪

さて、今日は、夕方からチャットタイムを確保出来るかな。

季節の変わり目という事でまたもやお肌トラブルに見舞われてます。。。( ̄▽ ̄;)

大台の歳を超えるたびに不調は出るもの、と
諦めつつも宥めながらの付き合いになっていきそうです。

もうね、子供かっ!と言いたくなるような
汗疹。。。いや汗疹かも微妙なとこですけど。

何かに反応してかぶれてる線もありますので
無理はしないようにしたいと思います。

さて、画像は昨日の戦利品お菓子の中身。

メレンゲを立方体にして砂糖まぶしてあったのですが中には白餡入ってました。

中よりも外の方が強烈に甘かった。。。...( = =) トオイメ


お昼に食べたので午後からの頭はしゃっきりしておりましたよ〜(笑)

さて、今日もバリバリお仕事頑張ったいきましょうね♪
夕方以降にチャットでいましたらお気軽に
遊びにきてくださーいw

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ