1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ミイヤさんの日誌一覧
  5. 実話 1

タイトル:実話 1

DIARY

ミイヤさんの日誌です

オフライン

ミイヤさん 2017/10/18 (水) 09:16

実話 1|ミイヤさんの日誌写真

まだ私が30代のころ、エステ関係のお仕事をしていて、今思うとあー、あんなことあったなぁー、、と思うちょっと、エロティックなお話があるなぁーとおもって、少しずつかいていこうかなぁーって(^_^)

全部本当に出くわしたことなので、ご想像ください。より鮮明にかきますね!


まずは、どれからにしようかなぁーと思ったけど、「女教師おっぱいが大きくなりたいんです!の巻」


いつも、からだのケアお肌のケアにこられる当時30才くらいの高校の女教師が、通われていました。

学校では、美術を教え見た目は清楚で綺麗系の女の方でした。

その日も
じゃ始めましょうか、、と
裸になって、紙ショーツだけになってもらい、ベットに横になってもらいました。

普通に会話しながら施術をはじめていくと、

「なんか最近生徒から、先生彼氏は?とか結婚は?とか聞かれるんですよー!でも、そういう方今いなくて、、」

と先生がはなされました。

体にコンプレックスがあるとのことでした。
胸が小さいことを気にされていて、見た目は、Bくらいはありそうなので、十分かとおもったのですが、ある提案をしました。


続きは、また次回に!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ミイヤさんの他の投稿

お知らせ