1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ミイヤさんの日誌一覧
  5. 実話2

タイトル:実話2

DIARY

ミイヤさんの日誌です

オフライン

ミイヤさん 2017/10/18 (水) 21:52

実話2|ミイヤさんの日誌写真

そうして、わたしは「バストアップの施術があるからやってみる?」

と伝えたところ

是非!といわれ、タオルでおおってあるおっぱいをだして、オイルをぬって、バストアップのきちんとしたやり方で、丁寧になでていきました。


しばらくすると、彼女の乳首がすごい固いであろうってくらい、たってきて、当然乳首にもあたるんですけど、その度に体が、反応していて、
それでも続けてやっていくと、

清楚な彼女が、
「乳首をもっと、さわってほしいんです。」

って、私はすごいびっくりして、(゜ロ゜;ノ)ノ


でもお客様のいうことなので、女性だし、いっか!と思ってやっていたのです。
でも、しばらくすると、彼女の手が下にいきはじめて、クリをいじってるんですけど、わからない程度の控えめないじり方で、、


いや、こんなことあるんだーと。
で、わたしがやめるまで、それを定期的に受けにきていて、それからは、どうなったかわかりませんが、そんな女性は、はじめてでした。

まだまだ変わった人がいたので、書いていきますね!!



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ミイヤさんの他の投稿

お知らせ