1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *さとみ*。さんの日誌一覧
  5. さとみんです♥️

タイトル:さとみんです♥️

DIARY

*さとみ*。さんの日誌です

オフライン

*さとみ*。さん 2017/10/19 (木) 07:15

さとみんです♥️|*さとみ*。さんの日誌写真

おはようございます
またまた寒いから大丈夫かな
さとみはチャットじゃない笑
ちょっと風邪😷気味で昨日はあまり
イン長くできないし夜中になりごめんなさい😅
中々会えないの申し訳ないです
そんなときは
タイムシフトや日誌を読んで貰えたら嬉しいです♥️

最近本当に日誌を楽しんでますとメールくださいまして感謝します❤️
タイムシフトはまたランクインとか恥ずかしながら感謝します❤️笑♥️

昨日はまたアルバイトで怒られちゃいました(泣)‼️Mなさとみさんだから今日もがんばるよ、

後ね昨日は息子ちゃんママのオッパイは
クッションかマシュマロ見たいで可愛いと🤣笑
まだ幼いのにやっぱり男子ですね☺️
可愛いく感じました❤️

今日は寒いから気を付けて頑張ってね😆👍❤️

最近後姿のリクエストをもらいました♥️
だから今日は後姿をちらり♥️
(///∇///)
また後で♥️会えたら良いね😁♥️

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*さとみ*。さんの他の投稿

お知らせ