1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 和香さんの日誌一覧
  5. 体の芯から温もりを

タイトル:体の芯から温もりを

DIARY

和香さんの日誌です

オフライン

和香さん 2017/10/20 (金) 22:32

体の芯から温もりを|和香さんの日誌写真

今週も、お仕事お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


金曜日の夜は、肩の力を抜いて
のんびり過ごしたいですね。

今夜は粕汁をいただきました(´∀`)

酒粕はあまり絞りきっていない
アルコールが結構残っているものを使ったので
ポカポカしてほろ酔いです(*´∇`*)♪

体温は1℃上がるだけで
血液の巡りが良くなって
免疫力がとても上がるそうですねᕦ(・_・ )ᕤ

皆さんも、
温かい食事をしたり、
ゆっくりと入浴したり、
好きなスポーツを楽しんだり、
恋をしたり、
ここで素敵な人と出逢ったり…

そんな風に
体温をどんどん上げて
風邪など引かない様にしてくださいね♡


和香

みんなのコメント

和香さんのコメント 2017/10/24 (火) 08:09

いつも美味しい物を食べている
パタさんに言われると恐縮しちゃいます(*^_^*)

ここに、とっても美味しい白米があれば
一気にグレードが上がりますけどね♡笑

patagoniaさんのコメント 2017/10/23 (月) 21:20

すごくおいしそう。これからの寒い時期にピッタリですね☆

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

和香さんの他の投稿

お知らせ