1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 工藤奈々さんの日誌一覧
  5. 派手な鏡🌟

タイトル:派手な鏡🌟

DIARY

工藤奈々さんの日誌です

オフライン

工藤奈々さん 2017/10/26 (木) 22:14

派手な鏡🌟|工藤奈々さんの日誌写真

芸術の秋ってことなのか
秋はイベント目白押しです

今月は2つの舞台の全体の伴奏を
担当していたので落ち着かなかったのですが
やっとそれも終わり……一息ついた奈々です

まだまだ来月も
別件で2つ舞台ありますが(^^;)

伴奏でこんだけ引っ張りだこなのは
未だかつて無い経験ですが嬉しいことです(^O^)

そろそろソロ曲にも本腰入れないと
腕が鈍りそう……(^^;)

先週の舞台の控え室の鏡が
笑っちゃうくらい派手だったので
写真とってみました

こんだけ大きくて立派な鏡があったら
ワンフィンガーもトライしたのにな(笑)

明日は朝からピアにINします
出入りしてると思うので声掛けてね❤

みんなのコメント

工藤奈々さんのコメント 2017/10/26 (木) 22:47

>>K/Nさん 遭遇……するかもよ〜(*^。^*)

K/Nさんのコメント 2017/10/26 (木) 22:15

遭遇 出来たら 良いなあ♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

工藤奈々さんの他の投稿

お知らせ