1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆ななこ☆★さんの日誌一覧
  5. 清楚な若奥様風…?

タイトル:清楚な若奥様風…?

DIARY

☆ななこ☆★さんの日誌です

オフライン

☆ななこ☆★さん 2017/11/11 (土) 15:56

清楚な若奥様風…?|☆ななこ☆★さんの日誌写真

最近買った服です!清楚な若奥様風って感じしませんか?
気に入ってるので、これでチャット来ること多くなるかもしれません(^o^)

今日は『収穫妻』に参加させていただきました。…と言っても、何するわけでもなく通常運転でしたがw

でも初めて来てくださった方も何人かいて嬉しかったです♪
このご縁を大切にできたらいいな…(///ω///)♪

チャットで生チョコのお話したらお腹減っちゃった!なんか食べようっと♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆ななこ☆★さんの他の投稿

お知らせ