1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. 慌ただしい1日💦

タイトル:慌ただしい1日💦

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オフライン

ゆきたん30さん 2017/11/13 (月) 22:06

慌ただしい1日💦|ゆきたん30さんの日誌写真

今日は午後から予定がびっちりで、時間に追われ睡魔に襲われる1日でした💦

車の点検でバッテリー交換を指示されて、来週交換( °Д°)

その後急いでマンションの契約✧٩(ˊωˋ*)و✧

で、その後歯医者さんに(。>ㅿ<。)

バタバタと慌ただしい午後が終わり、睡魔にも襲われながら過ごしましたが、この時間になって元気になる!という夜型人間になりつつあります(/ω\)

というわけで少し待機しますね(´ε` )♥

まだアイツも来ないし。

あ、遅くなりましたが、マンションを決めて来年の1月に引越し決定です(*゚▽゚)ノ

また詳しく決まったらお知らせします(´ε` )♥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ